綴璃ななが誕生日にスリーマンライブを開催します。

競演したいアーティストは綴璃なな自身が考えました。
のうじょうりえさんとmibukiさん。
素敵なお二人を選んだと、少し驚きました。
さっそくLINEを打って、15分後にはおふたりとも快諾して頂いけたという、スーパーラッキーなキャスティングでした。

綴璃ななは気仙沼から単身上京し、ライブハウスでアルバイトをしながら音楽活動をしていました。
根っからのんびりしている事もあり、目立った活動はしていませんでしたので、実力の割には知名度が低いです。
しかし、力強い歌とシャープな歌詞は、非常に魅力的です。
これを機に、多くの方に綴璃ななをご覧いただき、知っていただきたいと思っています。


配信版ウダガワガールズコレクション特別編
〜 夜を綴る 〜

渋谷 gee-ge.
http://gee-ge.net/

2022年8月22日(月)
開場 18:30
開演 19:00

綴璃なな / のうじょうりえ / mibuki

前売 2,500円 (+Drink 600円)
当日 3,000円 (+Drink 600円)
※女性・学生は1,000円割引になります。
※前売券をご購入された場合は、当日受付で返金致します。
※学生割引には学生証の提示が必要です。

入場順 ①前売券(整理番号順) ②予約(整列順) ③当日(整列順)
※開場時間に会場入り口付近にいらっしゃった場合のみ有効です。


ご予約はこちら


のうじょうりえさん Twitterはこちら
mibukiさん Twitterはこちら